--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.08.10 (Tue)

突然ですが

いきなりですが、この育児ブログを終了しようと思います。

まず私の目の状況ですが、
再発の炎症はだいぶ治まりました。
あとは目が飛び出そうな・・・目玉がむくんでいるような・・・この変な違和感!

もともとはヘルペス性の角膜炎から始まった炎症なのですが、
先生も毎回首をかしげるのです。
炎症の原因がヘルペスだけじゃないんですよね。
その原因が特定できない。

「治すことにこだわるのではなく、
この炎症とこれから付き合っていくような形で考えておいたほうがいいかもしれません」

がーん。(←古い)

治療としては対処療法でやっていくしかなく。
角膜移植という手もありますが、これがまたとんでもない順番待ち・・・。
多分、移植は無理でしょうね~。

右目は常にもやがかってて、本当に見えづらいし、疲れやすいし、
イヤになっちゃうんですが、とりあえず見えてるからね。
ヨシとしましょう!


で、この育児ブログは閉鎖しますが、
雰囲気を変えて写真ブログっぽいのを始めました。

文字を書くのはやはり目に負担だから今までみたいな感じでは無理。
でもやっぱりブログ大好きなので♪

もし、よかったらお立ち寄りくださいませませ。

Live well, Laugh often, Love much!

今までたくさんこのブログにコメントくれていた
ブログのお友達に感謝です♪
ブログで交流できることでいっぱいの元気、そして毎日の楽しみをもらっていました。

なかなか目がこんな状態ですので、
今は訪問できず、本当に申し訳ないです。
本来なら一人一人にお礼を言って回りたいのですが・・・。
本当にごめんなさい。

もうちょっと落ち着いてきたらゆっくりペースとは思いますが、
遊びにいきますね!


コブタくん、ねずみくん、うさぎくんの成長を見守っていただき、
本当に本当にありがとうございました!

04:43  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

2010.07.11 (Sun)

再発

1月から患っている角膜ヘルペスから起こった原因不明の角膜の炎症…。再発です。
6月にやっと目の違和感がなくなって通院も三週おきになった矢先。
あまりのショックに頭が真っ白です。
あの痛みとの戦いがまた…?
もう…なんていうか…脱力…。
無気力…。
今は現実を受け入れるのに精一杯。
07:29  |  携帯から  |  トラックバック(1)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

2010.07.08 (Thu)

お誕生日おめでとう!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
20:26  |  日常生活  |  編集  |  Top↑

2010.06.26 (Sat)

うさぎ注意報発令中!

ご無沙汰してます。
前回、飛行機ぶーんがブームなうさぎ君を載せましたが、
とうとう動き出しました。

お得意なのが背面ズリバイ、笑顔付き(笑)



普通のズリバイも日々、速度が速くなり、そして行動範囲が広くなってます。

はっと気づくと、いるはずのないところにうさぎがいる・・・。
ティッシュ食べたりお兄ちゃんズのおもちゃをハムハムしてたり・・・。

普通のハイハイも練習中。


(家の中のごちゃごちゃはスルー願います。)

こりゃ~、いよいよ目が離せなくなってきた!


ついでに母はうさぎのあまりの重さに右手が腱鞘炎~!!



テーマ : 育児日記 ジャンル : 育児

05:57  |  日常生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

2010.06.09 (Wed)

おお~!もう5ヶ月だった!

うさぎ君はおかげさまでもう5ヶ月になりました~!
体重は8.5キロになりました~!

お、重い・・・。

8.5キロってコブタの7ヶ月の時の体重です。

ねずみの10ヶ月の時の体重ですっっっ!!!

移動手段はほとんどがおんぶなので、もー、ほんっと重くて重くて
肩と腰が悲鳴をあげてるんですが・・・。

でも、やばいくらいにおいしそうなので許します。(笑)

最近のお得意は飛行機ぶーん。

飛行機

で、こうなる。

ぱた

でも、
「うさぎくーん♪」 って呼ぶと・・・

復活
(↑ちょっと泣き笑い)

サービス精神旺盛。




テーマ : 育児日記 ジャンル : 育児

10:57  |  日常生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
