--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.06.26 (Sat)

うさぎ注意報発令中!

ご無沙汰してます。
前回、飛行機ぶーんがブームなうさぎ君を載せましたが、
とうとう動き出しました。

お得意なのが背面ズリバイ、笑顔付き(笑)



普通のズリバイも日々、速度が速くなり、そして行動範囲が広くなってます。

はっと気づくと、いるはずのないところにうさぎがいる・・・。
ティッシュ食べたりお兄ちゃんズのおもちゃをハムハムしてたり・・・。

普通のハイハイも練習中。


(家の中のごちゃごちゃはスルー願います。)

こりゃ~、いよいよ目が離せなくなってきた!


ついでに母はうさぎのあまりの重さに右手が腱鞘炎~!!




テーマ : 育児日記 ジャンル : 育児

05:57  |  日常生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

2010.06.09 (Wed)

おお~!もう5ヶ月だった!

うさぎ君はおかげさまでもう5ヶ月になりました~!
体重は8.5キロになりました~!

お、重い・・・。

8.5キロってコブタの7ヶ月の時の体重です。

ねずみの10ヶ月の時の体重ですっっっ!!!

移動手段はほとんどがおんぶなので、もー、ほんっと重くて重くて
肩と腰が悲鳴をあげてるんですが・・・。

でも、やばいくらいにおいしそうなので許します。(笑)

最近のお得意は飛行機ぶーん。

飛行機

で、こうなる。

ぱた

でも、
「うさぎくーん♪」 って呼ぶと・・・

復活
(↑ちょっと泣き笑い)

サービス精神旺盛。




テーマ : 育児日記 ジャンル : 育児

10:57  |  日常生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2010.06.01 (Tue)

結婚記念日

5月31日は私とパパの結婚記念日でした♪
(31日に式をあげて6月1日に入籍したので今日も記念日なんだけどね。笑)

結婚記念日に毎年毎年絶対にやる!と決めているのが
パパの人間ドック。
今回も31日にちゃんと行ってもらいましたよん。

パパとうさぎ

特にお互いプレゼントなどもなく・・・。
夜の食事もフツーの食事。
イカの煮付けだとかかぼちゃの煮物とか、ひじきのサラダとか・・・。(地味~!)
あ、からあげもあったっけ。

ただ、朝、お互い「これからもよろしくお願いします」と笑顔でご挨拶。

特別な記念日に、誰も病気することなく、家族そろって普通の一日の生活ができること。
『普通』ってことは実は本当は『特別』だったりもするわけで。
普通であることに深く、深く、感謝。

うさぎねんね


これからも、一年一年、大事に積み重ねていきましょうね、パパちゃん

テーマ : 育児日記 ジャンル : 育児

13:47  |  日常生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
